スタッフ紹介

渡辺 伸一

32166_327169750733111_687800750_n.jpg

渡辺伸一
←check!
誕生日1978年 3月8日 0型

出身地 山梨県 南都留郡河口湖町河口

身長171 体重 58 黒髪 黒眼、父親似 

車ホンダクロスロード

好きなもの オムライス  ラーメン アイスクリーム


好きなもの 音楽 映画  登山 サイクリング 筋トレ 格闘技鑑賞

好きな映画 壬生義士伝  ブレイブハート スタンドバイミー シザーハンズ

経歴  地元の 工業高校に入学高校生の時からファッションに興味があったが、地元ではかなり浮いたファションセンスで引かれる 見かねた親がファッションセンスも磨ける美容師を進める 卒業後東京文化美容専門学校進学、初めての一人暮らしで親のありがたみを知る そのまま都内に就職その時には既にもう親のありがたみ若干を忘れる 何店舗か経験を積み少しファションセンスもマシになり30の時に周りの薦めも有り独立を決意 その後 帰郷、3年後に地元山梨にてspring breezeをopenさせる
サロンコンセプトのダメージレスを追求するために積極的にケミカル知識を学び提供しています

好きな言葉 人生楽笑
人生楽しく笑っていられるようにお客様にも 最高のスタイルを提案しアシストして行きたいと思っています。

竜澤 早織

スプリングタツザワ.jpg竜澤 早織
1984年 4月24日
A型
身長 148㎝
体重 (30㎏代になってみたい・笑 )
3姉妹の次女
【好きな食べ物】
チョコミント
ラーメン
高級なお肉
【嫌いな食べ物】
貝類
エビ
ジャガイモ
【好きなこと】
ネコちゃん
ジェットコースタ-
shopping
ネコカフェ
エステ

睡眠
ケアベア


【経歴】
甲府商業高校卒業
山梨県美容専門学校卒業
中学生の頃から美容師の夢があり
高校生の時から美容院でバイト
そのまま就職したが
家庭や結婚に憧れて
1度は美容師を辞め
キャディやウェイターや
色々仕事してみたが
やっぱり美容師が好きで
結婚には今だに
縁がないが
Spring Breezeには
縁があり
4年目になります。
こちらでお世話になり
ヘヤケヤーマイスターも
取得できましたっ!!
以上です
宜しくお願いしますm(__)m
















inserted by FC2 system